スポンサーサイト


WS卒業公演、終演挨拶出てます

明治座のサイトで、明治座4月公演舞台写真が見れますね。
誘惑に負けて見てしまいました。
さすがに物語の根幹は書かれてませんでした。
良かった良かった。
まいくろです。

WS卒業公演、終演挨拶が出ております。
写真も全作品分あります! 
嬉しいよぅ、嬉しすぎるよぅ (*´∀`)

自分の役に関して語ってくれてる人もいます。
役者魂について語ってる人もいます。
これからの道について語ってる人もいます。
思い出を語ってくれている人もいます。
WS自体が今回で一区切りって事もあり、感慨もひとしお。
うーん、みんな、読ませるなぁ…。
省吾郎とルーキー、ドルディ、サイリアスのあたりが、
特にグッと来ました。
(ロベールが本公演の菱川顔っぽい…あ、省吾郎にヒゲが)

終演挨拶を読むの、好きなんです。
素と役が交じり合うような離れていくような、
落とし込むような溶け込むような…
そんな微妙な瞬間が垣間見れるから。

これからも役者を続けていく、と言っているWS生さんもいます。
ドレメンになっても、
現状だと役のとりっこになっちゃうよなぁ~ というのが、危惧するところ。
できたら、アンドレ公演と彼らの出演作の上演期間が重なったときに、
私がスケジューリングで死ぬほど悩むような役者になって欲しい…と、思います。



あ、『鬼ひとひらの肉』も更新してます。

…立ったフラグが、折れてる気がしないでもない(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/613-751d0e0e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


