ファンドレ特典壁紙&待受画像ゲットだぜ

WS公演観劇の前に、都内某所のネットカフェから。
まいくろです。

ファンドレ先行で5月本公演のチケットを予約し、
無事に「チケット確保できました」メールも来ました。

さて、お楽しみの特典です。
撮りおろしの壁紙&携帯待受け画像ダウンロードサービス。

しかし、アドレスそのままクリックすると、
劇団公式サイトのトップページに飛んでしまいます。

あれぇ?

試行錯誤した結果、
どうやら例のURLの後半3文字を消すことでたどり着くことができました。
(携帯のほうは、
 PCアドレスの後半3文字と共通する部分の3文字を消す…で伝わりますかね)

ブロマイドは役者3名と制限がありましたが、今回は人数制限なし。
PC用&携帯用両方で全員分ダウンロード可のようです。
撮影角度やポーズなどが多少違うので、両方見比べてみるのもまた興なり。

さて、その全貌…なんか見たほうが絶対早いんですけどね。

誰あれ! って感じの写真が数名分あって、爆笑しそうでした。
(↑ けして『ガーネットオペラ』出演者さんのことではありません)

雅和さんと平野くんと一内くんがスゴいです。
一覧で見ると、間に挟まれてる京佳さんと永島くんが平和すぎる…!

えりかさんが えりかさん っていうより エリカ様 って感じです。
加藤さんは、某有名アニメキャラをかなり意識してるなぁ(笑

本命くんはですね。
以前Member'sBLOGのトップ写真を「マフィアの2代目」と表現しましたが、
こっちは
「引退して10年になるが、やはり素性は隠せないものだ…と痛感するマフィア2代目」
…です(笑
携帯バージョンの本命くんは、なんか北大路欣也っぽく見えます。
少なくとも私にはそう見えます。


実用性でいったら、
PC版は本命くん、藤臣さんと加藤さん、佐久間さん、優衣ちゃんがあたりがマイベスト。
デスクトップのアイコンが無駄に多いので、大きな空間がある画像が好き。

携帯版は、良子さんと京佳さん、永島くんが配置として使いやすい。
私の携帯は時計代わりなので、
中央に時計をどーんと表示させると、本命くんの顔に時刻が丸かぶり(TдT)

ネタとしては、窪寺さんが飛びぬけてイイと思います。
期間限定的な感じですが(笑

岩崎くんのは、画像効果つけすぎだよーと思いました。
せっかくの肉食系フェイスが埋もれてて…なんかもったいない(笑


そして本命女子さんこと、安藤繭子さん。
本日3月28日がお誕生日なのです。おめでとうございます!
劇団本公演の『GARNET OPERA』では八重を演じてた繭子さんです。
クリエバージョンよりも精神年齢が大人な感じでした。
藤吉郎の目の前に座って、頭ひっぱたきつつ微笑む八重が好きでした。
5月本公演はどっちに出るのでしょう。
『FANTASISTA』なら、あの役が観たいなぁ~ってのがあったりします。

Member'sBLOGの彼女の最新記事のタイトルを見て、
「…ザクロの実が?」と思ったのは内緒の話。
寝起きかと思いきや実はそうでもない感じの壁紙&待受画像です。
その髪を引っ張ってるふとどきものは誰だぁ!(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/609-79e62c56

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)