Re:ALICE 観劇

WS卒業公演『RE:ALICE』を観てきました。

劇場でお会いした方、
ありがとうございます。
拍手でガーネットオペラの情報くださった方も、
ありがとうございます。

優しいみなさま、おいしいご飯。
そしてステキな作品。
幸せです。
まいくろです。


WS卒業公演の作品の再演ですが、
今年のWS生達のために少し変えてありますね。
こまごまと、違います。

キャスト表をみて、びっくりしました。
あの彼女(彼)がこの役? って。
んで、お芝居観て、またびっくり。
去年の彼等とまったくの別人!
年月は確実に人を変えるんだなぁ。

印象的なシーンでは、
感情が先走って涙がボロボロに。
オープニングで既に泣いているという…(笑
言葉の端々に、命があるんです。


三作品のキャスト表は共通。
明日のキャストも分かっちゃいました。
楽しみだなぁ。


今回どうしても仕事休めなくて、
ジャーニーが観れないのです(T_T)
キャスト表みたら、
なにやら一番変化してそうなんですけど!

追加公演か上映会を是非…(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/608-bb11faaf

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)