プロデューサー&看板女優さんのお誕生日。

明日会社休むから、今日はたっぷり残業してきました。
まいくろです。

『GARNET OPERA』クリエバージョンのパンフレット、
本命くん写真がかなりの男前です。
殺陣のシーンでも、思わず目で追ってしまいます。ほんと超オススメ。
イベントレポートも更新されてます。
幻のシーン再現は…まさかまさかの、あの戦。

劇団公式サイトでは、
期間限定で劇団プロモーション映像、
劇団本公演 初演&再演『GARNET OPERA』映像、
『FANTASISTA』初演ダイジェストが見れます。

「2011年2月に、クリエで西田作品新作!」の情報も公開されてますね。
劇場ロビーで速報が出てました。
来年2月か…忘れないようにしないと(笑


さて本日3月24日は、
ドレメン田中良子さんと&andendlessプロデューサー下浦氏の誕生日。
おめでとうございます。

かけがえのない2人です。
どうぞお元気で、この一年も過ごされますよう。

良子さんは、
2作品同時上演(1作品の上演時間は3時間)で両方でヒロインこなしちゃう。
スゴイ女優さんだと思います。
セリフ覚えの早さも、西田さんのお墨付きです。
(旧西田マン『ONLY SILVER FISH』の役者紹介でしたっけ? この話してたの)
愛猫まるちゃんとの暮らしも、愛し愛されて幸せそう。
WSでは講師として活躍中。
早く舞台上の良子さんに会いたいなぁ~。5月までは長い。

あ、そういえば電車の停電、皆さん大丈夫だったんでしょうか。
目白駅ってニュースで言ってて超反応してしまいました…。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/606-46efd3f9

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)