ガーネットオペラ一回目


観てきました。
今日は、ずっと憧れてたホテルに泊まります。
まいくろです。

内容には深く触れないで、色々書き残し。


あのね、本編始まったときの第一声を聞き逃さないでください。
大事ですから(笑

2007年アンドレバージョンと比べて、
最後まで役者の人数足りてなかったクリエバージョン。
大丈夫、
ちゃんと出てきます。


やっぱりクリエは良い劇場です。
椅子も快適。
前の席の人と、頭の位置もずれています。
これは私にとってかなり重要。
アンドレ公演でよく見かける方々もちらほら見かけて安堵。



本編は、多少セリフ変更、シーンカット有り。
そのせいで、ちょっと「あれ?」な部分が有ったり。
逆に、セリフ変更で分かりやすくなった部分も有ります。


パンフレットもちゃんと買いました。
アンサンブル、ダンサー個々の顔写真も載ってますよん。
とりあえず本命くんの紹介文。
いろいろな感情が湧いてきます。
一内くんの紹介文、
最後一文にかすかな疑問を抱きますが、
それはファンドレ瓦版Zの対談の内容で、
なんとなく解答が得られます。

パンフレットには西田さんコメントも載ってる(写真なし)し、1500円は私には高くないです。


あまり期待してなかった部分で感激し、
期待感を持ってたところで「およよ?」と感じた今回です。


舞台はナマモノ。
明日は明日で、ひっくり返してくれると思います。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/603-61142a5d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)