スポンサーサイト


NEWなファンドレ瓦版&本公演キャスト変更

帰宅したら、やっぱり到着してましたアンドレDM。
上京準備 + DM確認 + ブログ更新。
どれを優先すればイイのか悩みました。
まいくろです。

ファンドレ瓦版も入っています。
今回から、名称と形態がリニューアルされてます。
「kawaraban Z」。…ドラゴンボールですかね。
その「kawaeraban Z」なんですが。
DVDかと思ったらCDでした(笑
45分くらい収録されているので、まとまった時間に聞くのが吉。
ここでしか聞けない貴重な情報ゲットです。

『桜の森の満開の下』サンクスカードは肉筆画入り。えりかさんでした。
凛としてるけど儚い人のイラストです。ステキ(*´∀`)


さて、公式サイトのほうにもあるように、『PANDORA'S BY ME』のゲスト変更です。
というか、降板です。

『NEW WORLD』のゲストから崎本大海さんの名前が消えてますね…。

29日出られないから代役でドレメンが云々 とかチラシに書いてあったので、
よっしゃ2ver観れる、とおトクな気分でいたら、なんとまぁ。
ありゃー 残念です。
チラシ刷り直しなのですかね…大変だなぁ。

さて、『PANDORA'S BY ME』の本格的なチラシを初めてゲットしたわけですが。
歯車モチーフで超好みなテイストですが。
目が。目がぁぁぁ。
hideのファーストアルバム並にビビリました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/602-85eeaba2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


