スポンサーサイト


『PANDORA'S BY ME』先行予約直前にて

もう、『GARNET OPERA』の時に電気街に行った方が色々選べる気がする。
まいくろです。

やっぱり夢じゃないですね。
戦国BASARA、アンサンブルに元ドレメンの村瀬くんの名前が有ります。


さて、アンドレ公式サイトでDM発送のお知らせが出ました。
明日あたり来るのかな。

ファンクラブ会員限定☆役者と話せる電話予約ですが。
外部公演などが多い今年のアンドレ…
実現困難のため今回からネット予約のみの受付だそうです。

するとつまりまいくろは、
都内で携帯からぷちぷちとチケット予約をするわけですね。
まぁ先着順じゃなくて抽選だから、地元に帰ってからでもいいんだろうけど…
やっぱり早く予約手続きしたいじゃないですか!
ん? 抽選って事は、手続きしてもチケット取れないことも有るって事ですよね。
劇団からゲットできたか否かは連絡は来るらしいけど…確実じゃないのか。
注意、注意。


さて、ファンドレチケット予約といえばお楽しみの特典です。
今回は…

お好きな役者の撮りおろし『待受画面』or『壁紙』

撮りおろしですって。
特典用に撮影をしたのでしょうか(*´∀`)
それとも、舞台写真本邦初公開バージョンか?
万が一本命くんがホワイトエーリアルだったら目覚まし画像だ(笑

待受画面と壁紙の区別がつかないのですが、
携帯用とPC用って解釈でイイのかな。

『PANDORA'S BY ME』、
上演作品は『FANTASISTA』『とNEW WORLD』。
決めてたのです。
アンドレ本公演に彼女を誘うのは、
『FANTASISTA』か『Cornelia』再演の時にしようって。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/601-57c8e7a2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


