スポンサーサイト


アンドレ本公演の客演さん公開

オレ、明日定時で帰れたら、電器屋に行くんだ…
なんとなく変なフラグをたてつつ。
まいくろです。


アンドレ公式サイトの、『PANDORA'S BY ME』画像をクリックすると、
『PANDORA'S BY ME』特設サイトへ移動。
チラシ(?)画像が見れます。
5月のアンドレ本公演、客演さん決定してますね~。

『NEW WORLD』の客演さんは、
崎本大海さん 椎名鯛造さん
川嵜祐樹さん 神山凌さん
小野村麻郁さん AKINAさん

『FANTASISTA』の客演さんは
福田真夕さん 谷口賢志さん
内田あや香さん 塚本拓弥さん
椎名鯛造さん (おっ 両方出るのか!)

てな感じです。
『NEW WORLD』の客演さんは、みんな初めて見る名前ですね。
色々と検索してみようかと。

『FANTASISTA』のでは、内田さん以外の客演さんは知ってるお名前。
最近観た公演をあげると、福田さんは『十三夜(ミランダ)』。
カワイイお人形系かと思いきや、エキセントリックな一面も見せたり。
眼がこぼれ落ちそうなくらい大きくてキラキラです。目力は計り知れない。

塚本さんは『The Tempest(ネクサス)』&『十三夜(マルヴォーリオ)』。
もう間違いない、って役者さん。喋っても喋らなくてもイケてます。
ネクサスは、まいくろの中でかなり新しい塚本さんでした…
「アンドレの客演」っていうとかなり早い段階で脳内に浮かびます。

谷口さんは『新説 鬼娥島(道長)』『戦国BASARA(光秀)』。
道長の良さについてはわりとスルー気味だったのですが(ごめんなさい)、
光秀のHENTAIっぷりで凄さに気付きました。
ちなみに彼のブログの3/13の記事が最強に面白いです。
真面目な文体なんだけど内容が(笑

椎名さんも『戦国BASARA(蘭丸)』。
BASARA蘭丸のこどもこどもしたところがめっちゃカワイイのです。
身も軽くて、BASARAでの某氏との戦いっぷりには思わず見とれました。
なにげに、どこぞの劇団の次回公演にも出るらしいので、
もしかするとしばらく何度も観ることになりそうな役者さん。


チラシに載ってるドレメンの名前を見る限り、
大森さんと八巻さんは今回はスタッフ側に回るのでしょうか。
『FANTASISTA』は戯曲も出てるし、人物数はある程度予想がつきます。
『NEW WORLD』は、何人出演するんでしょうか。
本命くんと本命女子さんがどっちに出るのでしょうか。
とにかくワクワクです。
(理想としては、両方に役つきで出てくれるのが一番ですが・笑)


さて、チラシ画像に気になる表記。

>5/29の「NEW WORLD」のステージは、崎本大海は出演せず、
>代役としてAND ENDLESSメンバーが出演するスペシャルステージとなります。
>予めご了承ください。

…って29日は『NEW WORLD』ラスト公演じゃないですか(笑
AND ENDLESSメンバーって、誰がくるんだ!?
なんかもう決まりきってるような気がしないでもないけど、
ウラをかいてあの人になるかもしれないし、いやいやまさかアノ人ではっ!?
などと色々想像しております。

画像の左半分のほうが燃えて(?)たり、
方位磁針に血しぶきがついてたりするので、
もしかすると『NEW WORLD』は殺陣が多かったりするのかなぁ~とか勝手に想像中。



そうそう、本日初日の『GARNET OPERA』クリエバージョン
上演時間の内訳が出てます。
休憩有り、3時間5分の戦国ドラマです。
19:00開演の日は、終了予定時刻が22:05とか。
アンドレで慣れちゃってるから、さほど驚きはなかったりします。
なんというか、最初の観劇がアンドレで(色々)よかったのかもなぁ、と思う一瞬。

全キャストのメッセージ動画も公開。
メイン3人のメッセージ動画には稽古場風景付きです。
稽古場風景では、ウキウキ顔の一内くんがやたら目に付きます。
斬られ斬られな本命くんも確認できます(*´∀`)
さて…
洋二郎氏の髪形について小一時間語りましょうか…(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/599-4cbcdb91

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


