『戦国BASARA』早々と(?)再演

3月にしてウィンターアゲイン。
今日のポカポカ太陽で、雪もほとんど溶けました。
逢いたいから恋しくて。
まいくろです。

拍手&メッセージありがとうございます。
読んで、うっきうっきしてました(*´∀`)
見覚えがあるけど思い出せなかった事があって、
いただいたメッセージでピンと来ました。
そうだ弟さんだ! 助かりました!


アンドレ公式サイトに、
『戦国BASARA ~蒼紅共闘~』のお知らせが出ています。
サブタイトルがついて、サンシャイン劇場で上演です。
公式サイトのストーリーを見る限り、再演のようですね。

清々しいほどにHENTAIな明智光秀@谷口氏が特にイチオシだった前回。
もちろん続投です。
おや、真田幸村の役者さんが変更されてますね。
こっちの幸村はどんな幸村になるんだろうなあ。

脚本&演出&振付は西田さん。(…振付!?)
信長(窪寺氏)も佐助(洋二郎氏)も続投です。
アンサンブルとして、男子ドレメンも参加。
もちろん前回に引き続き本命くんも出てます。燃えるぜ~。
なんと、今回八巻さんがいます!
最近、ファンドレブログの動きが鈍かったので心配してた所。嬉しいなぁ。

あ、期間が『嗚呼、田原坂』『星合』とかぶってる。うーむ。頑張るか?
前回はギリギリチケット買いでかなり後ろの方だったので、
今回、観るなら早めに買わねばなぁ、とカレンダーとにらめっこ。

『GARNET OPERA』クリエver観るにあたって、
HENTAI光秀の事を敢えて忘れようとしていたのに…なんということだ(笑



WS卒業公演のチケット&フライヤーも、自宅に届きました。
みんな、イイ笑顔してます。
テンションあがりますね~。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/598-e88c041f

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)