

「鬼ひとひらの肉」更新とか

長宗我部さんのブログで、
ついにツーショットが実現してます。
すぐ反応してブログ更新するゲンキンなヤツ。
まいくろです。


しばらく引きこもってたら、
劇団公式サイトでなんや色々外部情報が出てきてました。
岩崎くんの声は結構好きです。
シーリアとか梅山とかの声が特に。でもビジュアル込みだとギリング。
聴覚だけだとワルっぽい岩崎くんが良くて、
視覚&聴覚ダブルで来るとHETARE気味岩崎くんの方が好き。ふしぎ。
おや、金月真美さんって、ときメモの藤崎詩織の声優さんですね。懐かしい。

うーん、劇団モバイルサイトのほうはなんとなく、
一歩くらい情報が遅れてる感じです。
最新情報が欲しい人は、やっぱり公式はパソコンで見る方が吉かも。


『GARNET OPERA』もうすぐだし、
その後すぐにWS卒業公演やるし、
次は明治座行って、innerchild観て…怒涛の観劇日程です。
そして花粉症も真っ盛り。
今年の飛散量は少ないはず…ですよね?


そうそう、「鬼ひとひらの肉」が更新されてるのです。
今回、すっごい個人的にテンション上がったのです。


↓ ネタバレ注意!



金時と騰陀(まだ名前出てなかった気がするな)が合流してます。
まだ会話っぽいことはしてないです。
同じ場所に居る、ってだけ。
道長のお兄ちゃんも出てきました。髪形に面影あり。

で、前回の更新分でヒャッハー☆青龍が現役を退きまして。
筆頭の玄武さんが出てきたんですね。
今回玄武さんが喋るのですが、肩になんか乗ってます(*´∀`) 
あれはピエールですか、マリアンヌですか、
それともヨハンストラフスキーみたいな名前の末っ子ですか?(笑
こういう、舞台見てるからこそ食いつける要素があるのがテンションあがります。

んで、現役引退した青龍のかわりに新人一名入団。
ホントに来ちゃったーーー! って感じでした。
もうね、舞台千秋楽に出てきた先代青龍も、
マンガに出演しちゃえばイイと思います(笑

20話、久々にお色気シーンがあるので、
電車内とかで読むときは注意が必要です(゚∀゚;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/597-cdb1edb3

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


