ネコは寝子だから。

ザンゲします。
アンドレMember'sBLOGのトップ写真を見たあの日から、
色々と物語的な何かが脳内を駆け巡って、もうすぐ頭が爆発しそうなのです。
何とか落ち着かせたい…まいくろです。


拍手にて、情報ありがとうございます。
見ましたよ~。
ファンドレブログの一内くんの記事。
そして『GARNET OPERA』クリエverの足利将軍の記事。
ファンは要チェックですね。

可愛くないけど、愛らしいって事でどうでしょう(笑
素晴らしい斬られ役 (*´∀`) って私が喜んでどうする!?
…って感じです。
あの髪型は、ワックスつけてセットする前なんでしょうかね。
クラウザー様曰く、公然○○カットぎみ。


さて、『GARNET OPERA』クリエverの公式サイト
トップページが豪華になっています。
メイン3人の全身が確認できますね。
しかし秀吉の髪型がほんとにこう、スタイリッシュの逆な感じで秀吉っぽい。
彼がどう動いてくれるのかが凄く楽しみ。

アンドレ本公演の秀吉@本命くんは、
「秀吉」っていうか「藤吉郎」って感じが全身に満ち満ちてて、
さらに妙な泥臭さ(←褒めてます)が有ってですね。超好みでした。

公演中のイベントDAYも発表されています。
平日だから、まいくろはトークショーは無理っぽいですね
千秋楽はチケット取ってあるから、SPカーテンコール楽しみだなぁ ヽ(゚∀゚)ノシ 

あと、公演とは別に関連イベントとして、
3月6日&7日の戦国武将祭に『GARNET OPERA』ブースを出すのだそうです。
詳細見ようと思ってリンクから移動したのですが、
そこに書いてある別ブース企画の

イケメン武将隊による日本発(!?)の甲冑ダンス

という表記が気になってしょうがないです。
殺陣しまくるって事じゃなく? 踊るのか?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/595-b0138479

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)