『GARNET OPERA』メイン3人動画公開

コンビニでおつりを貰い忘れて店員さんに叫ばれました。
釣りなんていらねぇよ、冬…なんて言えません。
おサイフ寂しいのです。
まいくろです。


前回の記事で書いた、
『GARNET OPERA』クリエver、
衣装姿のメイン3人トーク動画が見れるようになっています(*´∀`)

この作品。
ネタバレしないで自分たちの役について語るって、ハードル高ッ!
でも、すごく期待度アップ。
殺陣も多いらしいし、
トークを聞いて、各々が的確に役のイメージを掴んでるのを思い知らされました。

「演出の西田さんについて」語ってる部分もあります。
秀吉役の入野さんの、西田さんについての語りで噴出しそうになりました。
たぶん笑いどころじゃないと思いますが(笑
なんか、そういう話は聞いてて面白いのです。人間くさくって。
とりあえず秀吉の髪型スッゴイです。
かなり幼い感じになるのかなぁ~と想像中。
2007年本公演で本命くんが演じたときの秀吉とは、
違う種類のお猿さんになりそうです。

光秀は、昨日は「!?」だったのですが、
今日アップの画像で見たらむしろイイ感じじゃね? みたいな髪型です。
個人ブログだと光GENJIでしたが、衣装姿だとしっとり系お兄さん。
開演までに戦国BASARAの光秀イメージを封印しないと大変なことになる…!
西田さんがよく使う言葉をしっかりトークに入れてます。
期待しちゃいますね~。

信長は…あれ? この映像だとヒゲがまだ無いみたいです。
とりあえずアップになってもGACKTっぽい。
トークはさすが最年長だけあって、しっかりしていらっしゃる。
一部、えぇ!? と思った部分もありましたが(笑
西田さんを初めて見た時の印象は…たしかに同感。

三者イケメンで、凄く大人っぽいのですが、
にっこり笑うとみんな少年らしさが残っててイイカンジ。
『GARNET OPERA』クリエver、楽しみです。

この調子で、他出演者&西田さんのインタビューも、UPされればいいのになぁ(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/593-efcc0744

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)