情報は足でかせぐ

携帯のファンドレサイトを久々に見にいったら、移転済でした。
ファンドレ会員だけに送られた告知メール、
サーバーの勝手な判断でブロックされてしまったようです。
親切のつもりだったのでしょうけどね、それ消しちゃダメです、a○さん(笑
新アドレス、劇団に問い合わせちゃったよ…お手数おかけしました。

藤田まこと氏の冥福を祈りつつ。
まいくろです。
安浦刑事 。゚(゚´Д`゚)゜。


拍手&メルフォからとくとく情報を戴きました。
ありがとうございます。

全然詳細知りませんでした。
驚いてます。ひたすら驚いています。
まさかこのタイミングでこれらがくるとは!
しかし土日の上京ではコンプできないなんて。うぅ悲しい(TдT)
当日券とかになりそうですが、どっか平日早退してコンプするしかないですね。
(自分の中で踏み外してはならないラインを越えた気がしますが気にしない)
○○○がどうなるのかが、私の一番気になるところです。
まさに彼は「赤面の青春に、暴走はやむをえない(TMR)」を地で行く人。
誰がやるんだろう…?
できたら、あの作品は2回観たいけど、
『GARNET OPERA』楽日で有休使ってる手前、ちょっと厳しいです。
って、この人…もしかして『BIRTHDAY』の時の…?


さて『GARNET OPERA』クリエバージョン。
役者さんの個人ブログをまわり、着々と配役チェックしております。
出演者のひとり、春見さん。
『GARNET OPERA』の前に出演した作品で「竹内りょう」って役をやってたそうで。
絶対どっかで記事にしてくれるはず! と願っていたら、
話題に上ってました~ (*´∀`)

信長役の人のブログで良く出てくる言葉「ちかっぱ」がサッパリ分からず、
調べてみたら「とても」という意味の博多若者コトバ(?)のようです。
バリとか超みたいなもんですかね。
同様の意味をもつ 鬼 ってコトバ、一時だけ席巻してましたけど最近は聞かないなぁ。
なーなー、金時って鬼カッコよくね? みたいな感じ。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/591-87c5ddfe

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)