スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団公式サイトの写真が一新!

駅で迷子になったところを、
コンビニ袋を提げた某大好きなドレメンに助けてもらった夢を見ました。
うっひょぅ♪ とウキウキな夢の中のまいくろ。
道の途中に、なぜかムキムキになったアンドレ制作の某氏がいました。

脳の情報を整理する為に、人間は夢を見るといいます。
ドレメンが夢に出てきたのは、
新しくなったアンドレ公式サイトを見たからだと思います。
しかし…なぜ制作さんがムキムキになる必要が?

まいくろです。
週末は思い悩んだり、夕食会したり、水族館に行ったりしてました。
縁遠いと思ってた事が、意外と身近なところで話題になってて驚きです。


さて、アンドレ公式サイトが新しくなっているのです。
トップページのFLASH! カツミが! カツミがいる!
んでもって、役者プロフィールの写真も新しくなっています。
西田さんの項目に、写真があるのがなんか新鮮。(新作?)
なんか全体的にみなさん舞台メイクな感じですねー。
服は、私物ですかね。特に加藤さんのを見てそう思いました。
本命くんスッゴイ笑顔。
何でこうやって素直な笑顔ができるんだろ? ほんと羨ましいです。
髪が予想外に短いです。紫で美白効果的な。
なぜか本命女子さんは前の写真続投…?
後日アップされることを祈りつつ (TдT)

モバイルサイトも出来たそうです。
なっ なんとこちらでは、
某赤い「あの方」の携帯待ち受け画像がDLできます(笑


そう、もうすっかり遅くなってしまったのですが、2月14日。
バレンタインデーでもありますが、
ドレメン藤臣香乃さんのお誕生日だったのです。
おめでとうございます。
『WHITE WHITE SCARECROW』の狂気な魔女の瞳を忘れません。
『十三夜』マライアのニンジンぶん投げも、忘れません。
パオ売り子でパオ広告映像に合わせて、
「いまなら諒太さんといっしょにパオが食べられます!」
…と言っていたのも、忘れません(笑
WS公演などでも、ちょっとおねぃさんポジションが多い藤臣さんです。
また舞台の上で、あの良く通る声を聞きたいものです(*´∀`)


先日夜中に読んでそのままテンション上がって寝付けなかった、
「鬼ひとひらの肉」ネタバレ雑感です。

だってだってカラーであの子が!


↓ ネタバレ注意!


騰陀(リーフレットはこの字だったけど実際は騰蛇? もうわけわかめ)が合流。
 ま ち わ び た ! 
今更ですが、思いのほか薄着少年です。
登場の仕方がえらいどんくさくって好き。ごろごろって(笑
とりあえず端々の展開が唐突なのは、
なにか仕掛けが有るんだろうと思いつつ読み進めています。

うぅ。
読んでるうちに舞台版の騰陀も観たい熱がどんどん高くなってくるんです。
金時との共闘がすごい好きで…
「鬼ひとひらの肉」で共闘するのいつ? そもそもするの? って話だし。
配役はあの二人で固定されてしまっていて、
しばらく脳内でも動かせそうに無いです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/590-8587809a

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。