闇に溶ける愛中毒♪

11日は祝日。休みです。
さて、溜め撮りしてたカバチでも見るか…ということでしたが、
突然のお誘いでプチ高校同窓会。
カラオケで、5時間歌いっぱなし。
本人映像が出るので面白くなって、GLAYと布袋と懐メロ熱唱。
ライブに行ったつもりになって腕振りしてたら二の腕が痛くなりました(笑
のどもガラガラ、まいくろです。


明治座のサイトにいつの間にか『嗚呼、田原坂』のあらすじが掲載されてました。
(とりあえず1回は確実に観ます)
薩摩です。
ああ、さつま揚げ食べたい。
長州の人に「揚げ物ばかり食ってるヤツ」と言われてもイイ(笑

シチュエーション的なところで、三国志の張飛を思い出したりします。
たいして似てないんですけど、コイツを斬らないと進めないって感じがね。



『GARNET OPERA』も、
数名の出演者さんが、ブログで自分の役を発表してますね。
とりあえずメイン3人、妻と将軍は確認。あとはドレメンの2人も確認。

他の役については、チラシの写真を見て、
顔の感じからこの人はこの役かなぁ~とか色々考えて楽しんでいるのですが。
ブログなどの写真を見てまわると、みんなチラシとだいぶ印象が違いますね。
光秀役の人は、なんか光GENJIみたいだ…(個人的主観)

信長役の方のブログ読んだら、もう衣装が出来てるとか。
そう、衣装も楽しみなんですよね。この作品。
どんな感じになるんでしょ(*´∀`)
BASARAみたいにニュースになって、衣装着てる写真が見れたりしないかな。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/589-883b32de

豪華絢爛@@!?

お花の事なら花ギフト館へ^^v

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)