スポンサーサイト


『リセット3・2・1…』観てきました

地元の方が風すごい…
真っ赤なほっぺで地元駅到着しました。
まいくろです。

『リセット3・2・1』昼の回を観てきました。

あれは西田さんっぽいセリフだったなぁ、とか。
あの部分は西田さんらしい展開だな~…とかチョコチョコ考えました。
お前、西田さんの何を知ってるんだよとか自分でツッコミつつ。


偶然ですが、役名に聞き覚えある名前がぽろぽろありまして。
字は違うけど発音すると一緒、みたいな。
セリフだけ聞いてると違う人を思い出します(笑


一内くんと永島くん、やりよりました…
ないすボケ倒し!
近所にあんな子が居てほしいです。
適度な距離間で見ていたい2人の人物でした(笑


ダンサーズの衣装が特に可愛すぎでした。
前の方の席だったので、
カーテンコールでは目の前でダンシング(*^o^*)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/587-ecd07d17

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


