スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永島くんも誕生日

湿布と、睡眠量3割増作戦が効いたのか、
昨日勃発した首筋の痛みはだいぶ良くなりました。
今日は仕事に行ってそのまま新年会なので、帰宅は日付またぎ予定。
だからこの記事書いてから寝ます。
まいくろです。

『リセット3・2・1…』公演中。
まだ上京してません。
拍手にて情報をいただきました。ありがとうございます。
心地よい上演時間ですなぁ(*´∀`)
2つ目の件ですが、すっかり見逃しておりました(笑…えない)

『GARNET OPERA』クリエバージョン。
アンドレ公式でも、COROS出演の情報でてますね。
ダンサーさんも発表されまして。
出演者は、これで全員出揃った感じでしょうか。
ファンドレ更新で届いたアレを見ると、コッソリ見えるものがあります。
もしかして戯曲そのまんまじゃないかもしれない、ってワクワクしてます。



さて、本日2月5日。
こちらも『リセット3・2・1…』に出演中、絶賛売り出し中(←!?)のドレメン、
永島真之介くんのお誕生日です。
おめでとうございます。

本命くんとはちょっと違うニュアンスで、応援したいドレメンです。
パンフレットやパオを売ってる姿などを見てるとね。
ロビーでお喋りしてもらったりするとですね。
色々と考えるのです。
去年は、もがきの年だったんじゃないかなと思います。
だけど、あの場所に立ってたからこそ、得られたモノもいっぱい有っただろうし。
今年は『DECADANCE I 』のウィルの時以上の、
厚みのある演技を見せてもらえるんじゃないんかな~と。
もがけばもがいた分だけ、水面にあがった時に吸う酸素は美味しいって話。

これは一内くんにも言える事ですが。
今年一発目の西田さん脚本で、アンドレの看板背負って舞台に立つわけです。
プレッシャーは有るとおもいますが、そこで潰れるような人じゃないはず。
だってドレメンなんだから。
「努力した人が報われない世界なんて、ありえない」と思っている、まいくろです。


ここは私の庭なので呟いてみます。
もしも、もしもの話。
『WHITE WHITE SCARECROW』をドレメンONLYで演じることが有ったら、
永島くんには とんがり を演じて欲しい。
彼の とんがり が観てみたいってこっそり思っています。
Aストーリーでも、Bストーリーでも。非常に個人的なドリームです(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/586-6eac602e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。