スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一内くんの誕生日


本日は、西田さん脚本+一内くん&永島くん出演の
『リセット3・2・1…』初日です。
自分は、後半に観劇予定。
今回も例によって(←笑)ストーリーの予想がつかない感じです…
まいくろです。


そんでもって、今日はその出演中のドレメン、
一内侑くんのお誕生日です! おめでとうございます。
某ファンドレ限定ブログで、
某女優さんにフ○イデーされてしまった一内くんです。

『十三夜』ではコットン。『桜の森の満開の下』ではカジマル。
上記の2人はですね。
実力あるんだけどツメが甘い子だな~って印象です。
カジマルは「マル」って名前のせいかな? だいぶ年下な印象。

インパクト大きかったのはやっぱり、
イリシアス(『子どものナイフ』)とかカヤル(『DECADANCE II 』)だったり。

一内くんの演技は冷静と情熱のあいだってところでしょうか。
どっちもやれるんだよなぁ。そこが凄いところ。
本人を見ると、なんとなく熱いほうが好きそうな感じですがどうなんでしょう。
『リセット3・2・1…』では、どんな人になってるのか気になります。
コットンみたいな、ふりまわされ&ツッコミ大魔神な一内くんが最近の好み。

おっと!
『GARNET OPERA』inシアタークリエで、
一内くん、本命くん、平野くん、渡部くんがCOROSで出演みたいです。
数回観劇するので、そちらのほうも余裕をもって観れそうです(笑



さて、先日「鬼ひとひらの肉」更新してました。
以下ネタバレ。

↓ ネタバレ注意!


一人退場~。そして一人登場です。
コッチの彼は、舞台版とは違う表情ですなぁ。
さすがに引きずってない(笑
騰陀の登場は今回少なし。かなり子供っぽい感じ。

朱雀さんがまたもや秋の空全開です。
「私って、凄くない?」って…この娘、セクシーなのに中身はギャル(笑

そろそろ人物相関図が欲しくなってきた感じのカオスっぷり。
全員に平均的に見せ場を作るって、難しいよなぁ…

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/585-d0507fe6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。