ファンドレ更新確定書類が届きました。

昨日…というか今日の明け方に書いた、
『誰ガタメノ剣』ネタバレ記事に盛大なる間違いを発見したので修正しました。
あのシーンの谷忠澄と宍喰屋を混合していました。
谷さん宍喰屋さんごめんなさい。
まいくろです。


加藤さん客演『あのひとたちのリサイタル』も本日で千秋楽です。
観劇できる時間は有ったけど、
その時間に東京にたどり着くまでの時間は無かったという悲しい地方民。
なにやら加藤さんのヘアスタイルが凄かったとか。
作品内容も気になりますが、こちらも気になるところ。


さて、バタバタと週末を終え帰宅したところ、
アンドレからお手紙が届いていました。

ファンドレ会員登録(更新)ありがとうございますのお知らせ。
特典DVDと、会費キャッシュバック(ドレ札)、新たなるファンドレ会員カード!
DVDは、かなりスピード感のある映像です。
当時リアルタイムでじっくり見れなかったあの人が、
どーんと出てきてくれていてすごく嬉しい。

永遠のまいくろ殿堂入り本命くんも、しっかりと映っています(*´∀`)
本人は筆不精なのか忙しいのか分かりませんが、
誰かしらドレメンが「○○食べてきました~」って記事書くと、
高確率で写真に写りこんでいる最近の本命くんです(笑


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/584-3326c0f1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)