爾汝の社 再来(女組)

続けて観てきました。
帰宅途中。まいくろです。

良子さんが出演する女組。
客席にも、見たことあるお顔がたくさんいらっしゃいました。
思わぬ方から、思いがけず嬉しい事を言われたり。
ありがたいです。


男組と女組で、
やはり違いが有りますね。
演出も多少違います。
シリアスな部分は女組の方が自分好みかな~。
笑いどころは多少くどいけど、男組の方が好き。

この作品、
役名に共通のテーマが有るんです。
ストーリーとして効果的。
ただ、演じる役者さん達は何気に苦労してそう。

男女組ともに、ヒバリさんが可愛すぎ。
クジャクは迫力が命。さすがです。
ほかの作品でも観てみたいなあと思ったのは女組のトンビ。


舞台は郭(くるわ)ですから、みんなハデハデです。
舞台と客席が近いから、ハデハデ3割増。
段がついて高くなっている劇場なので、
後ろの方で観ても問題なしです。


ラスト展開は、2回観ても多少の謎がっ(^O^;

ゆっくり考えつつ帰ります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/579-d4a95818

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)