御簾の向こうにも誰か居る?

土日と上京です。しかも日帰りx2。
もう寝なきゃと思ったのですが…まいくろです。


Member'sBLOGのトップ画像がいつの間にか変わっています。
マフィア二代目(風味)本命くんが、毎回、ここで見れます!
コレに食いつかずに、まいくろは何に食いつけというのでしょう!

あのですね、年賀状でこの画像見てからというもの、
まいくろの脳内劇場でオリジナルストーリーが展開し始めてるのでヤバいのです。
最近やっと落ち着いてきたのに、蒸し返されました(笑

渡部くんがカッコよかったりします。野心家、策謀家っぽく。
えりかさんは弁護士風味ですよねって年始は思ってましたが、
「特上カバチ!!」の影響をもろに受けて一気に行政書士に見えてきました。

とまぁ、トップ画像も必殺モノですが、記事も秒殺モノですよ。
アンドレのエンゲル係数を上げ続ける男、本命くんのメロン味談義。
まいくろは元々あまりメロンを食べない人間ですが、言われてみれば確かに…。
「メロン」の「ロ」が、実は漢字の「口(くち)」で、
あれはメロン(めろん)味じゃなくてメ口ン(めくちん)味って書いてあるんです。
たぶん。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/577-7ec69729

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)