アンドレ5月本公演 日程発表

ここ最近、
チケット取りやら情報収集やらでてんやわんやな感じの、まいくろです。
良子さん客演の『爾汝の社 再来』も始まってますし。

さてさて。
アンドレ公式サイトで5月本公演の情報が出ています。

AND ENDLESS spring edition 2010『PANDORA’S BY ME』
新作『NEW WORLD』と、
再演(リメイク?)『FANTASISTA』の二本立てのようです。
『FANTASISTA』はDVDも戯曲も発売中。
ほんと、今年はハードル上げてきてるなぁ~って感じです。
あ、ファンドレ先行発売が『GARNET OPERA』の、まっもなか(←故意)です!

日程も発表されてます。
二本立てだけど、トークショーは『NEW WORLD』で一回ですね。
『FANTASISTA』の出演者さん達も、一緒に出てくるのでしょうか。
ざぁっと、自分が確実にいけるところをチェックしてみたのですが、
『NEW WORLD』に優しくない日程になってしまう~。

今回、キャストをオーディションで募集するそうで。
あの人とかあの人とか、来てくれないかな。
本命くんはどっちに出るんだろうな(*´∀`)

こういう時間が、楽しくてしょうがないです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/576-d605c4b1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)