窪寺さんのお誕生日

田原坂の情報ありがとうございます。
頑張ってチケット取ります! まずはプレオーダーから(*´∀`)
『GARNET OPERA』みたいに、
劇団でも取り扱いしてくれれば良いのになぁ~と淡い期待を胸に。
まいくろです。


さて本日1月20日は、
アンドエンドレスの大型新人(笑)、窪寺昭さんのお誕生日です!
おめでとうございます!

まいくろの初観劇、2006年『BIRTHDAY』。
窪寺さんはドレメンでした。
そのあと、退団されて。
『switch』や『となりの守護神』や『ゆめゆめこのじ』、『戦国BASARA』。
『桜の森の満開の下(2009)』を経て、再びアンドエンドレスに復帰です。
役者プロフィール、どこに名前が並ぶかなぁとチェックしたら。
八巻さんと洋二郎さんの間でした。

窪寺さん初観劇は『BIRTHDAY』。
後ろの方で観ていたってのもあるんですが、そこまで印象は強くなかったんです。
でもパッと華のある人だなっていうイメージがありました。
まいくろにとっては貴重な、「叫んでも何言ってるかわかる」人。

ドレメン同士でキャラがかぶるってのはほとんど無いのですが、
窪寺さんはその中でも特に抜きん出てるなぁ、って思います。
他の人と、かすりもしません。
そういう点で、 窪寺さんと本命くんって、まいくろ内で凄く近い立ち位置だったり。
ウマヤドとザギ・青龍は、もう窪寺さん以外のを観ると戸惑っちゃいそう。
あんなに格好良いのに、すかしたところが無いのがすっごく好印象なのです。

春公演はどんな役をされるんだろうなぁ。
TV出演とともに、楽しみにしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/575-ae46d1d1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)