

『GARNET OPERA』出演者発表!

ファンドレブログとか なう とかで色々燃料補給しております。
ごはんが美味しく食べられるのは、幸せ。
まいくろです。

シアタークリエ『GARNET OPERA』の出演者が発表されてます。

なんと、ドレメンから村田洋二郎氏と岩崎大輔氏が参戦です。
誰を演じるんでしょうね。
続投して欲しい気持ち半分、他の人物を演じて欲しい気持ち半分。
(あ、でも他出演者さんのこと調べると色々ヒント有りますね…。
 そうすると、彼は誰を演じるんだろ?)

さらりと出演者の名前で検索をかけたのですが。
告知ページの写真と、皆さんかなりイメージ違う感じです。
ちょっと気になったのがダレアレさん。
個人ブログのタイトルは声に出して読み上げる時に舌を噛みそうですが、
彼の文章はちょっと面白いです。
というか、みんなプロフィール見ると若いなぁ。
かなりパワー炸裂な舞台になりそうです。
殺陣も経験者が多いみたいなので、
きっと沢山キンキンカンカンやってくれるんじゃないかなぁと思ってます。

…ふと。
戯曲の役に対して人数が少ないような気が。
というか戯曲広げて思ったこと。
こんなにたくさんの人が出てたのか! ∑(゚д゚ )
この作品、なんかひとりひとりのインパクトが強くて、
人数を考えたことが有りませんでした。


アンドレ公式サイトでも告知が出ています。
ファンドレ会員限定で、チケットも取り扱うそうです。
追加するとしたらあと一回くらい増やせそうですが、
千秋楽を見切り発進(休めるか確定してない)で買ってしまったので、保留中。
間際になったらぜったいチケット無いだろうから、早めに予定を確定させないと。


なにげに4月の『嗚呼、田原坂』、もう売り切れになってる日がありますね。
一般発売、まだなのに…?
むぅ、こっちもチケット確保難しそうだ(゚∀゚;



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/574-3c34e4b7

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


