スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流儀圧搾

今日はちょっとショッピングに行ってたのです。
普段入らないテイストの服屋さんにふらっと入って、
模様に思わず一目ぼれしてしまい衝動買い。

帰蝶さまッ

なんかすっごい、アンドレの某作品っぽい!
まいくろです。

他にも色々気になるデザインの服がありましたね~。
『桜の森の満開の下(2009)』のトジコっぽいチュニックとか。
しかし、さすがに「第六天魔王」って刺繍入りのスカジャンには手が出なかった(^-^;


さて「特上カバチ!!」初回を見ました。
マンガっぽい演出が多くて、話も分かりやすくて好みです。
重森(エンケン)の服のセンスがとにかくスゴイ(笑
真面目な顔してるのに見ためがおいおい…っていうのがツボにはまりました。
カツミに対しての笑いと、似た感じです。
名前が格好良い2人組が、出てくるたびにテロップで名前背負ってるのも笑える~。

ただ問題は、連続ドラマで日曜放映って事。
観劇期間とかぶると頭の切り替えに苦労しそうです。
「観劇感想書き終えるまで他の『物語』に触れたくない」
…なんて自分ルールを課してるだけに、ニクい日程。
さしあたって来週既にヤバイ!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/573-f3efeaf4

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。