スポンサーサイト


卓球少女はいつまでも小学生。

Member'sBLOGの、一内くんが書いた記事。
その理論に納得しつつも、
本命くんの表記法にちょっと驚いたまいくろです。
それは予想外だった!

拍手ありがとうございます。
本命くんとエンケンのビジュアル的な共通点は無いと思います。
愛情のベクトルが違う…という感じなので(*´∀`)
特上カバチ、忘れずに見ようと思います。
番組宣伝の若草色のスーツでちょっと笑いました。


昨日は「853~刑事・加茂伸之介」見てました。
寺脇さんの髪形がまだちょっと慣れません。
相棒のときの、板前っぽいのが好きだっただけに。
「47歳を演じるには寺脇さんは若すぎやしないか?」
とおもって、実年齢を調べたら実年齢も47歳でした。
えぇぇぇ~!? まだ39~40歳くらいかと思ってました。衝撃。
田辺誠一と京本政樹を頭の中で混同してた自分にも衝撃。

特に芸能人って、初めて見た時の年齢のまま、認識が止まるんですよね。
誕生日おめでとう、ってもう何度もここに書いてるのに、
私の中の本命くんはいつまでも21歳の印象だったりします(笑…えない)

そういえば、よくゲームとかマンガのキャラに誕生日設定が有ったりしますけど、
あれって占いとかに使えって事なんですかね。
常々謎だったりします。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/571-cccd40da

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


