マフィアの二代目とそのとりまき。

どうみてもそうとしか見えません@年賀状。

おかげさまでインフルエンザは撃退しましたが、
「医者の休養指示日数+3日は自宅待機」という職場の規定で、
まだ自宅から出られない…。

ここぞとばかりにDVDを見たり家にある漫画を読んだり。
今更…実にいまさらFF8なんか再プレイしはじめちゃったり。
主人公17歳という事実にショックを受けてみたり。
まだディスク2なので、休養期間中にエンディングまで行くのは無理そう。
誰派かと言われればゼル派です。まいくろです。


拍手ありがとうございます。
アレはかゆいところに手が届く素晴らしいツッコミですよね(笑
タンドリーチキンが気になってるので、折を見て通販したいなぁと思っております。

年末から、なぜか分かりませんが遠藤憲一ブームが来てます。
初連ドラ主演作「湯けむりスナイパー」をDVDでイッキ見。
もとは深夜枠なので色々アレでしたが面白かったです。
元殺し屋が秘境の温泉宿で人生やり直し。
しかし一般常識を知らなすぎる元殺し屋。
コメディ寄りかと思いきや人情モノです。
だけどお茶の間家族でまったりとは見るにはあまりにも危険(笑
2日のお正月スペシャルも、発熱しましたが録画してから寝たのでバッチリです。
「50年愛」ボロボロに泣きました。
いつか殿演出作品で遠藤憲一が見れたらいいなぁ…


あ、年末に読んでた長宗我部元親小説「夏草の賦」は年内に読みきりました。
下巻は人生の後半部分なので、まぁ…痛快! って展開でもなく。
切ない感じに終わってしまいました。
でも、元親パパの息子に嫁とらせるぞ大作戦☆の展開が、笑えました。
本人達は必死なんでしょうけどねー。
舞台『誰ガタメノ剣』は、元親の生涯のどこまでをやるんだろう。


『リセット3・2・1…』の稽古場ブログもサクサク進んでおります。
かずう中ってなんだ? と一瞬思ってしまう某ドレメンの名前オールカタカナ表記。
相変わらず、サイトの文章からサッパリ作品内容が読み取れません(笑


『GARNET OPERA』もそろそろチケット取りに気合入れとかなきゃですね。
うぃっす。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/570-742dc583

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)