スポンサーサイト


美しの水 blue red

『美しの水』2作見て日帰りしようなんて、
考えない考えない。
都内2泊目、まいくろです。


今日は昼にblue、夜はred。
作品に関しては、もう泣いた泣いた…
アイシャドウがとけて目に入って、
なんか見た目も視界も酷いことになりました。

これだけ登場人物全員に見せ場があって、
なのに破綻が見えない作品というのが、
この『美しの水』の素晴らしさの一つ。

あのですね、弥太郎に惚れなおしました。
…なんで私はあの子のあの顔を思い出せなかったんだろうなぁ。


本日もドレメンズが美味しい食べ物を売り歩いてましたので、
しっかりといただきました。
しあわせです。
肉汁がしみこんで…うん。


ファンドレ友達さんとも、ささやかな交流を。
その節はありがとうございました。


なんというかですね、
あの感情をあの瞬間に共有できたのは、
あの劇場にいて一緒に観た、
あのみんなだけなんだ…って今更に思いました。
私は舞台の上にいる役者の皆さんからも力を貰うのですが、
あの場所で同じ瞬間に居合わせた客席の人たち(知り合いか否かは関係無し)からも、
力を分けて貰ってたんだ! って。

たぶん今回ファンドレイベントだからってのも有ったのかな…
客席の一体感がハンパなかったんですね。


ほんと、こういうイベントは何回もやってほしいです。
「まいくろ」の生きる場所の一つは、確実にあの地なんです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/567-da916bd6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


