スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終演コメントとかクリスマスとか瓦版とか諸々。

先日の昼、『刑事シュート』が再放送してました。
家族に電話して録画してもらい、ちょくちょく映る窪寺さんを楽しんだまいくろです。

クリスマスはやっぱりモスチキンとケーキでした。
食べつくしてから写真撮るの忘れたことに気付いたのです。
直径12センチの、かわゆい生チョコデコレーションだったのですよ…。


さて稽古場日記に終演挨拶が掲載されてますね。
スタッフのみ参加のドレメンも、写真は無いもののコメントが載ってて、イイ感じです。
みんなみんな、大事な存在。
キャスト写真は、このままブロマイドになりそうなステキ写真。
特に良子さんのとか。うつくしいです。
タイトル「桜の森の満開の下」でこのまま絵画にできる感じすらします。
なにげに藤田さんも『桜の森の満開の下』がはじめての舞台だったんですねー。
予想をいつも良い意味で裏切り、期待を裏切らない本命くん@カツミは真面目顔。
喋りだしそうな瞬間の、この半開き口になんかときめくのはフェチなのでしょうか…
ってかね、シリアスぅ~に読み進んでいって加藤さんは、反則だと思います(笑
まさに「是非もなし」状態。


年末上映イベントのころに、新グッズ発売です。
行けない人も安心の、通販同時対応。さすが。
ついに『SYNCHRONICITY LULLABY』がDVD化です。
ちょっとうろ覚えの思い出ですが、ずーーーっと前に
「DVDにするとしたら、シンクロですかね」
…ってな発言をチラリしていたドレメン(っていうか、たしか主宰)がおりまして。
いつになるやらと思っていたら数年後に実現しました。
やった やったぞー! ヽ(゚∀゚)ノ

『桜の森の満開の下』で使われていた、
エルシーちゃん&コナンくん提供楽曲もCD発売です。
カレンダー2010年版は2010円。
2011年版は2011円になるのでしょうか…(笑


イヴに、アンドレ瓦版&クリスマスカードが届きました。
メッセージは、今回トナカイルックのえりかさん。
あたたかです。サンタわんこシール付きです(*´∀`)
イラストは今回も、大橋画伯ですね。
クリスマスカラーのみ使用なのに、こんなにポップになるんですね。すごいっ。
本命くんは、なにやら満腹顔です(笑
本命女子さんと京佳さんのレディサンタが犯罪レベルの可愛さです。
プレゼントいらないから、ちょっとこのままお茶を一杯いかがですかって感じです。
なぜか渡部くんがギルティな感じ。
(一瞬、銀河鉄道の車掌コスプレでもしてるのかと思いました)


んで瓦版。
良子さんのセクシーショットがッ!
そして本命くん生首ショット(すげ替えビフォー&アフター)がッッ!
会員限定特典に着ボイスができる…かも? みたいなこと書いてありますが。
誰のどういうセリフかにもよりますが、お手軽に利用できませんよ…
だってドキドキするから(笑


『美しの水』上映会も近づいてきました。
実は青・白・赤の順で、各一回ずつしか観ていないのです。
だから結構とりこぼしてる想いが多くて、細かい記憶も薄れていて。
覚えてる場面はいくつか有るのだけれど、
それが実際のことなのか妄想なのかわかんなくなっているのです。
遺される○○○とか。手を震わす○○とか。○○がないから~♪ とか。
あと、あの曲は本当にあの場面だったっけ? みたいな。

いろいろ確かめるチャンスでもあります。
たぶんまた、だぁだぁと泣くんだろうなぁ。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/565-0026d907

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。