スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレメン外部出演と『鬼ひとひらの肉』

本命くんの髪型について色々考えたのですけど、
あれってまさかスネオヘアー?(歌手に非ず)
まいくろです。

さて、色々情報いただきまして。ありがとうございます。
するとつまり、上映会の日まで節約の日々ってことですなぁ。

劇団公式サイトで、
ドレメンの外部出演作がいくつか発表されています。

今回、新たに発表されたのが、1月の良子さん外部出演。
爾汝の社(じじょのやしろ) 再来
再来って事は、再演か何かなんでしょうか。
同じ作品を、男組と女組でやるそうです。
…男組は女装なんですかね。
困ったことに日程が『誰ガタメの剣』と丸かぶりだぁぁ ヽ(TдT)ノ
うーん頑張れるか? 自分。

女組には、『美しの水』で北条政子を演じた窪田あつこさんとか、
『DECADANCE II 』でダナエを演じた南口奈々絵さんとか。
うん? 那須 洋美さんって名前見たことあるなあと思ったら、
『さよならの終わりにあの風を灼こう』をやったHOTROADの人じゃないか!



2月の『リセット3・2・1…』も詳しい情報が出始めてきました。
日程と、出演するドレメンが発表されてます。
一内くんと永島くん。
おやおや、公演中に一大イベントを迎える二人ではないですか。
他の出演者がまだわからないですね。
公式サイトは17日に出来上がるそうです。

なんかAとBで分かれてますが…
なんか数的なバランスが妙な日程ですなぁ(^д^;
Bを観る機会が3回しか無いぞ。



さて、携帯コミック『鬼ひとひらの肉』です。
ついに…そう、ついに。

以下ネタバレ。


↓ ネタバレ注意!





騰蛇ポジションの子がでてきました ヽ(゚∀゚)ノ
名前がどうなってるのかはまだ分かりません。
とりあえず侍かどうかは分かりませんがエリマキです。
さて、これから彼がどのように苦しむのか楽しみです。
…と、ドS発言してみる。

やっと時系列が舞台バージョンに追いついた気がします。
色々と見知った顔が出てきてますねー。
やっぱり彼女は朱雀さんでした。例のツメも、ちゃんと装備済。
慎ましやかではなく、けっこう主張してる体型のようです。
それでも、貴人(作中では倫子)さんのほうがたぶんBig。
変なところばっか見ててスイマセン。

金時のあの発言は、頼光を後押ししてるようですね。
こっちの金時は「お前そんなんじゃなかったろう!」発言、するのかなぁ。
今更だが綱の毛髪は、(おもに色的な意味で)どうなってるの? 

頼光の、器の小ささが随所に見えます。
選ばれざるもの。この話の胆です。
しかしなぁ、折角の美形なのになぁ(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/562-4753431d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。