

ドレメン外部出演と『鬼ひとひらの肉』

本命くんの髪型について色々考えたのですけど、
あれってまさかスネオヘアー?(歌手に非ず)
まいくろです。

さて、色々情報いただきまして。ありがとうございます。
するとつまり、上映会の日まで節約の日々ってことですなぁ。

劇団公式サイトで、
ドレメンの外部出演作がいくつか発表されています。

今回、新たに発表されたのが、1月の良子さん外部出演。
爾汝の社(じじょのやしろ) 再来
再来って事は、再演か何かなんでしょうか。
同じ作品を、男組と女組でやるそうです。
…男組は女装なんですかね。
困ったことに日程が『誰ガタメの剣』と丸かぶりだぁぁ ヽ(TдT)ノ
うーん頑張れるか? 自分。

女組には、『美しの水』で北条政子を演じた窪田あつこさんとか、
『DECADANCE II 』でダナエを演じた南口奈々絵さんとか。
うん? 那須 洋美さんって名前見たことあるなあと思ったら、
『さよならの終わりにあの風を灼こう』をやったHOTROADの人じゃないか!



2月の『リセット3・2・1…』も詳しい情報が出始めてきました。
日程と、出演するドレメンが発表されてます。
一内くんと永島くん。
おやおや、公演中に一大イベントを迎える二人ではないですか。
他の出演者がまだわからないですね。
公式サイトは17日に出来上がるそうです。

なんかAとBで分かれてますが…
なんか数的なバランスが妙な日程ですなぁ(^д^;
Bを観る機会が3回しか無いぞ。



さて、携帯コミック『鬼ひとひらの肉』です。
ついに…そう、ついに。

以下ネタバレ。


↓ ネタバレ注意!





騰蛇ポジションの子がでてきました ヽ(゚∀゚)ノ
名前がどうなってるのかはまだ分かりません。
とりあえず侍かどうかは分かりませんがエリマキです。
さて、これから彼がどのように苦しむのか楽しみです。
…と、ドS発言してみる。

やっと時系列が舞台バージョンに追いついた気がします。
色々と見知った顔が出てきてますねー。
やっぱり彼女は朱雀さんでした。例のツメも、ちゃんと装備済。
慎ましやかではなく、けっこう主張してる体型のようです。
それでも、貴人(作中では倫子)さんのほうがたぶんBig。
変なところばっか見ててスイマセン。

金時のあの発言は、頼光を後押ししてるようですね。
こっちの金時は「お前そんなんじゃなかったろう!」発言、するのかなぁ。
今更だが綱の毛髪は、(おもに色的な意味で)どうなってるの? 

頼光の、器の小ささが随所に見えます。
選ばれざるもの。この話の胆です。
しかしなぁ、折角の美形なのになぁ(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/562-4753431d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


