スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京佳さんがお誕生日でした。

まいくろです。
ってか、京佳さんの誕生日をお祝いし損ねてた事に気付きました。
トジコかわいいなぁとか言ってて、演じてる役者の誕生日をスルーしてた ヽ(`Д´)ノ

さて、気を取り直して…おめでとうございます!
なにげに彼女と同世代な自分。
そのほかにも、ちょっと地域的に他人とは思えないものがありまして、
彼女のブログを読むとウキウキします。

役者としても、ここ最近ドンドン厚みを増してきてるように思えます。
さっぱりと明るい役も、悪役も、策士もおバカさんも、なんでも行けそう。
『桜の森の満開の下』、繰り返しますが、彼女のトジコは救いでした。
あれでトジコまでドロドロだったら、私は年末まで絶食だったかもしれません(笑


眼がきゅっと上がってるのに、キツげに見えないのが、
京佳さんのチャームポイントだと思います。
今、彼女関係で願いが叶うとしたら、
『THE CRUISING GENTLEMEN』のアシュリーが観てみたいですね。

これからも、まさに(彼女の好きな)羽のようにヒラヒラと舞っていて欲しいと思います。
掴めたようで掴めない、変幻自在女子。
行け行け、京佳さん☆
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/561-b058ddc6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。