桜の森の満開の下 初回

昼の部、観てきました。
開演は多少押しましたが、開場は定刻通りでした。
さすが。

髪を切ったらチンチクリン呼ばわりされました。
まいくろです。

さて『桜の森の満開の下』。
休憩なし、2時間15分くらいですかね。

初演とは、細かいところが違う感じ。
分かりやすくなってるなあ、って印象です。


配役は、前発表と変更なし。

カツミ本命くんが、いい感じにいい動きしてました。
ちなみに彼の髪型は…言葉であらわすよりも見た方が早いです(笑)


初演と印象がまったく違う性格(?)だなあと思った登場人物が、
現時点でひとり居ます。
生とDVDってのもあるんでしょうけど、今回のほうが自分好みでした。

次は来週。

あの人のワイルドさと、
あの人の鬼気迫る目と、
あの人のエロスっぷりと、
本命くんの○○っぷり。
まだまだたくさん知りたいことがあるのです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/553-334f6cec

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)