スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末は『美しの水』で

今回の『桜の森の満開の下』、主題歌と挿入歌がオリジナルだそうです。
前回のときとはまた違うものになるのでしょうか。

稽古場日記にも、ダンサーさんたちも参加して華やかに。ニヤニヤしちゃいます。
桜待ち、まいくろです。


今年は『桜の森の満開の下』で2009年アンドレは観納めか…
などと思っていましたら。

Filmo ENDLESS vol.1 『美しの水-WHITE BLUE RED-』

という企画が、公式サイトに上がっています。

上映しちゃうってことは、たぶんDVDにはならないんだろうな、『美しの水』。
(これで、もしも年明けにDVDが出てたら、ちょっとびっくりしちゃう・笑)

12月29日(火) 『WHITE』17時開演、21時終了予定

12月30日(水) 『BLUE』13時開演、16時30分終了予定
12月30日(水) 『RED』18時開演、22時終了予定

これは、行くなら泊まりコース決定ってことですね(笑
暮れも暮れ、もういっそカウントダウンライブまでやっちゃえばいいのに! ってな日取りです。

斬りきられ、頭ひっぱたかれ夕日に向かってGO! の弥太郎、ぜひぜひ見たいのですが…
まだ予定があやしい (゚Δ゚;


そうそう、外伝を年明け一発目で上映会 とか、しないものですかね。
本編見たら、外伝も見たくなっちゃうと思うのです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/552-5f90f46f

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。