鬼ひとひらの肉 更新されてたよ


今回は、なんとネットカフェから更新しています。
別にパソコンが壊れたとか、そういう事情ではないです。
まいくろです。

作品名とか、綴りを打ち間違えると大変なので、
自宅パソコンでは「@あんどれ」で作品名を単語登録してるのですが、
漫画喫茶のパソコンにはそんな登録はされておりません(笑
いつもの癖が出て、なんだかやりづらいな…


メッセージとか拍手とかで、とくとく情報をいただきました。
ありがとうございます!

ちょっと出かけてました(^^;
劇場でお会いできることを楽しみにしつつ。




稽古場日記も着々と更新されています。
どーしても武捨さんの記事、
タイトルが HELP ME!に見えてしまう…(笑
そのひとつ前の無記名記事は、順番と内容からして本命くんでしょうか。
写真がちょっと衝撃的ですね。今回は、彼が○○ありになるのか!?


で、『鬼ひとひらの肉』も更新されてますね。
まさかまさかの展開を経て。

以下、ネタバレ。



↓ ネタバレ注意!



こっちの金時は、本当にぽんぽこりんですなぁ(^^)
等身下がると、とたんにかわいくなります。

なんか、また美形が増えてました(笑
三人の共闘が見れる日はいつになるのか楽しみです。

天后さん&朱雀さん的なビジュアルの人も出てきました。
まだ名前は不明なので、他人の空似の可能性もありですが。
「…なら人違いだ」の言葉遣いに、
(殿脚本の匂いをぷんぷん感じてしまうのは私だけでしょうか)

貴人さんの名前が「貴人」ではなかったので、
これは騰陀は出てこないやも…と思っていましたが一縷の望みが。

この後、「彼」の死体がどうなるのかがちょっと気になってます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/551-82fc27d1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)