渡部くんの誕生日はポッキーの日。

清水玲子『秘密-トップ・シークレット-』7巻の完成度にため息が出ます。
この巻だけ単品で読んでも平気だと思う。
まいくろです。


本日11月11日は、ドレメン渡部和博くんの誕生日です。
おめでとうございます!

「彼=渡部くん」と意識したのはWS卒業公演『SO-GOOD!』の蔵一から。
その前からCOROS等で見かけてはいたのですが、
名前と人物が一致してませんでした。
名前は名前だけ覚えてて、顔は顔だけ覚えてるって状態でした。

さて、そんな渡部くんですが。
ずいぶん逞しくなってきたなぁ~、と思います。
たとえるなら火の玉小僧っていう感じ。
あの世代で一番勢いがあるんじゃないかな。
まだまだ伸びしろが有るような気がするのです。

『十三夜』グローネの怯えっぷりが、本当に良かった。
って書いてて、ふと去年の渡部くん誕生日記事を読み直したら、
やっぱり「怯えっぷりが面白い」って話になってました。
そもそも蔵一の時点で、ビビリくんだったような…

生きたいから、もがくわけです。
なんとか良い方向に持っていきたいから、抵抗するわけです。
メラメラに燃えていけば、いいと思います。
でも、ちょこっと見えてた小ずるさ&ニヒルさも忘れずに持ち続けて欲しいと思っています。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/547-ede9bcdc

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)