奢ってもらっても、人として驕らずに。

どこかの誰かのパンフコメントを真似しつつ。
週末は、引越しのお手伝いにいってました。
害虫駆除隊長、まいくろ@半泣きです。

虎のこは、そんなわけで観にいけませんでした。
うーん、御縁が無いなぁ。


『桜の森の満開の下』稽古場日記もチョコチョコ更新されております。
DVD観てる分、どうしてもハードルが高くなってるまいくろです。ドキドキです。
最新の記事。大橋画伯、すっごい画力!
これはもう、ロビーに掲示していただきたいヽ(゚∀゚)ノ


そうそう、手帳を買ったのです。
勤務時間管理&観劇その他予定管理用。

ゴールデン☆

今回はひたすらに女の子っぽいデザインを選んでみました。
金の切り絵風。
マンスリー欄に、知り合い&ドレメン&お気に入り役者さんの誕生日を書き込んでみたり。
(別に何かするというわけじゃないけど…気持ちの彩りです)
とりあえず、12月21日の欄がキッツキツです(笑
この日が誕生日の人、すでに3人!

邁進すれども、慢心することなかれ。
まいくろの現状は、そんな感じです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/546-998f179f

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)