遅れたバースディと、桜の諸々

月末の大ヤマを越えてきました。
まいくろです。

『鬼ひとひらの肉』、更新されてます。
いい感じにカオスってきてます。
…展開的に、騰陀はでてこなそうだなぁ。


『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』、
メモリアルパンフレット発売してたのを、今しがた知りました。
これって、劇場で売ってたのと別物…?


『桜の森の満開の下』は、
特設サイトも公開され、稽古場日記も始まり。

加藤さんのお誕生日も過ぎてしまっていました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
余裕はあるけど余力は残さない。そんな人。

外部出演作『正しい伝説のススメ』DVD出てるそうです。
なんとなく、劇場のロビーに有るんじゃないかなぁと思ってます。
根拠は、以前『剣-Tsurugi-』が売ってたから…
っていうか、本棚からDVD出してみたけど加藤さん顔変わってなさすぎ!

そうそう、『桜の森の満開の下』加藤さんの役者コメントで、
またひとつ知識が増えました。
うーん…ピーナツバターも大変ですね。


特設サイトの役者コメント。
写真は『The Tempest』『十三夜』のパンフレットで使ってた写真です。
枠が無いから、女性陣の毛先まで見えます。

本命くん、今回も大きな目標を立ててきています。
達成できるとイイなぁ、と思います。
写真がね、勇まし顔です。エーリアルの気配ゼロです。
ファンドレ先行予約特典、ドレメンブロマイド3枚チョイスのとき、
「本命くんを、緑と白とパンフバージョンで!」と口走りそうになったくらい好き。
(もちろん言ってないです)


窪寺さんは、何か過去を感じるコメントになっております。
唐突に出てくるヨガファイヤって、ストIIのダルシムなんでしょうか。
そういや「ダルシム」ってあだ名だった某同級生は元気かなぁ…としみじみ。

ダイジェスト映像も見ました。
ある人と、「あの作品は○○いですよね」って言い合った記憶が思い浮かびました。
洋二郎氏のコメントにも記述されてる、あの髪型もばっちり映ってます。


「桜」という漢字を見つめていたら、木の下に女が佇んでいるようにみえました。
「木」が幹と枝。「ツ」が、満開の花たち。


この『桜の森の満開の下』を観る頃が、
自分にとっての分岐点になるだろう、と確信してるまいくろです。
どの道に進むのかは、この冬しだい。
なによりも、わたし自身しだいです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/544-15c71a80

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)