スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日x2、ぷらすわん

本命くんからの誕生日カード、今年も無事に届いております。
ちょうど仕事がいっぱいいっぱいだった日に届いたので、
ヘトヘトとイライラを吹っ飛ばしてくれました。ありがとう、ありがとう。
もう数え切れないくらい読み返しています。
最高の日。現在進行形。
まいくろです。

この時期は、
観劇感想を書くのと、誕生日カード読んで踊り狂うのと、
ドレメンの誕生日をお祝いするのが生活のメインになりにけり。
拍手、凄くうれしいです。まいくろは元気です。


さて、先日10月20日は大森裕子さん、
本日23日は大橋祐子さんのお誕生日です。
ダブルゆうこりんなのです。
おめでとうございます! ヽ(゚∀゚)ノシ

大森さんはまいくろにとって「レア」な人です。
声に、独特なものを感じます。なんだろ? ちょっとひねてる感じの少女っぷり。
印象強いのは、やはり『DECADANCE I 』のシエル。
過去の記憶を遡ると、彼女が演じてるのは、
ピンと張り詰めて、ギリギリのところで頑張っている女性。
そしてそれを表に出さないように努めている強くて弱い人間なんですね。
Member'sBLOGでは、どこまでも佐久間さんいじりが楽しい(笑


大橋さんは、
いつもまいくろ好みの衣装で舞台上に現れてくれる、嬉しい女子です。
実年齢以上の落ち着きを感じます。
演じてきた役が、そうさせているのかもしれません。
失う事はあるかもしれないけど、自分からは決して手放さない女性を演じてます。
『十三夜』マライア泣き(帽子で顔を隠してからが特に!)、ゾクゾクしました。
じつは『THE RUN&HIDE&SEEK』乙子の時の、すましたツンツン顔も好き~。


そうそう。
劇団公式サイトで『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』のDVDが通販開始です。
もう劇場で買っちゃった…(笑

公式の通販ページを開いた時、『美しの水』の義経(ですよね?)が見れます。
なんかね、すっごい忍者っぽい。
舞台上にあった柱がちょうどいいかんじに写り込んでるせいだよなぁ…。
まいくろには、ちょうど忍者刀を背負ってるように見えてしまったのです(゚∀゚;


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/542-c1df7607

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。