『鬼ひとひらの肉』更新(ネタバレ)

ウィンドウで見かけ、一目ぼれした服を買いに店に入ったら、
店内にも魅かれる物ばかりで…結局散財しました。
まいくろです。

「鬼ひとひらの肉」更新されてます。
第二話 (1)(2)。

以下、ネタバレあり。

↓ ネタバレ注意!

今回も色々絶好調の行房たちです。

初回公開分で名前が発覚してなかった2人の名前が発覚。
やっぱり彼は青龍でした。


そしてもうひとり。
前回チェック入れてた、インパクトフェイスもちの行房友人。

キミが金時だったのか!

モブじゃないですね。
これはもう、レギュラー枠です。

顔とガタイに面影は無いけれど、
言われてみれば服が似てます。
個人的に、金時はこれくらい面影無いほうが安心して読めそう(笑


今回、ニューフェイスな登場人物が出てきます。

白虎です。

衣装が、舞台まんまな感じ。
面影を残しつつの寡黙系イケメン。お、かっこいいー。
(初登場の顔が、GLAYのヴォーカルに見えました)

残りふたりも出てくるんでしょうか。
朱雀の「あー…めんどくせっ」のあたりが見てみたかったり。


まいくろが、
少女漫画系のそういうシーンになぜか違和感を抱く理由が、
ちょっとわかってきました。
たぶん、男女ともに線が細い美形だからだ…

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/540-efa80663

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)