ムーラン千秋楽

夜だけ観てきた、まいくろです。

千駄ヶ谷の駅に16:30くらいに到着。
劇場に向かって歩いていくと、
なんだかすれ違う人すれ違う人、
ムーラン昼の回を観てきた人かなあ…と勝手に思えてきました。

実際、その通りだったようで(笑

やっぱり昼夜のタイトスケジュール。
入場待ちで、劇場前に長蛇の列ができてました。
劇場にて、今日もまた色々な方と会えました。
あいさつも中途半端で申し訳なく。


さてお芝居ですが。
前回より泣きました。
一度本筋を観てるから、細かいところまで見ていられる。

踊り子たち、みんな良い顔してます。
よくわからなかった「彼女」の気持ちも、
今はわかった気がします。


そしてやっぱり遊びましたね千秋楽…
ドレメンも弾けてましたが、
ロートレック米倉さんのお茶目な一面も見れました。

カーテンコールは結局何回やったんだ!? ってくらい沢山。


歌詞公開のおかげで、「運命」もばっちり。
歌でも中てられますねぇ…
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/530-73dfb097

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)