スポンサーサイト


昨日は岩崎くんのお誕生日でした

月が変わりました。
また、色々何かが始まりそうな、まいくろです。

過ぎ去りし8月31日は、ドレメン岩崎大輔くんのお誕生日です。
おめでとうございます!
今年もまた、過ぎてからお祝いしています。

舞台の上に居ると、グッと大人っぽい。
文章とか劇場ロビーに居る時だと、歳相応かな? って感じです。

かなり極端な言い方ですが、
舞台の彼、まれに「殿に近いなぁ」って思うときがあります。
見た目は全然違うんですが、まとう空気が似てます。
特に静かなシーン。
でも決定的に違うところは、
前者がワルモノ雰囲気、後者はアクニン雰囲気、って部分かなぁ。
お上品王子もバッチリいける、役者なドレメンです。

恋人役も、何度もやっています。
お相手が誰でも違和感無いのが、すごいなぁ、と思います。
藤臣さんも正式にドレメンになったことですし、もう一度あの夫婦を観たいものです。

『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』に出演。
歌うのでしょうか? 気になる~。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/524-f685b5fe

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


