週末は先行予約と観劇でした。

さて、土曜はファンドレ先行予約日。
そんな日なのに元気に臨時出勤。
まいくろです。

先行予約当日、役者さんの29日のスケジュールを確認しましたら、
本命くんは13時までとか。
まいくろの帰宅は14時予定です。

 。゚(゚´д`゚)゜。

てなわけですが、帰宅後に電話しました。 
なんてったって本命女子さんが居ますから!

電話越しに、可愛さ堪能しました。
嬉しさに浮かれまくってノリノリで会話してしまい、
妙な発言をしたのではないかと今更怯えております。

ブロマイドは不動の本命男女プラス、ビジュアル好みでクリエッタさん。
お目当ての写真が来るといいなぁと願いつつ。
今回はちょっと勇気が要ったセレクトです。(白か緑か)

『桜の森の満開の下』既に3回観にいくことが決定です。
今後の展開(自分の予定と、公演情報)次第では、夢の5回観劇もあるかも…
てな感じです。




んで、日曜は池袋あうるすぽっとにて『304』観劇。
まだ公演期間中なのでネタバレ感想は後日UPすることにして。

今回のまいくろ。
諸事情で、車で都内を走ってました。
うう…恐ろしい…

小手さんがいい動きしてくれます。
時事ネタ満載です。
一緒に観にいった人も、小手さんの演じてたキャラを気にいってくれたようで。
帰りの車内ですら思い出し笑いをする始末。

全体的なところは、
シリアス&緊迫&ありそでなさそな現実感で構成されたお芝居。
「面白かった! スカッとした!」というラストシーンではないけれど、
「なにあれ? ねぇねぇ、あれってどういう意味?」という事項は残らない、
すっきりとした終わり方でした。


選挙は、もちろん期日前投票済み。
土日は都内だってことは前から分かりきってましたから。

スポンサーサイト

Comment

[150] No title

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

>Noe。さん
聞いた話だと、11時から13時は激戦だったようですね~。
お目当てサマとは、お話できました?

やたら蹴りいれてたユーゲント本命くんも好きです(*´ー`)
純白の妖精さんが来たら、アルバムにそーっと永久保存で(笑
もしも再演する事になっても、エーリアルは続投して欲しいですなぁ…
なんか色々と新境地でしたので。


>よしめぐさん
今回のクリエッタ選択は、公演中から決めてました(笑
あの写真、カラーで見たいですよねぇ。
こちらも来たら、アルバムに永久保存で☆

右折した先どこに行けばイイのかわからないという、
衝撃の都内ドライブでした。
もー、カーナビさまさまでしたよ。
車は、やっぱり乗せてもらうほうがいいです…(゚∀゚;
電車もガンガン有るし、やっぱり都内は自転車か徒歩がいいですね~。

[149]

お久しぶりでございます♪

13時までの方がお目当てだったので、開始直後から必死にかけました (>_<)
本命さんのお写真は妖精さんがきそうな予感が…(¨;)

[148] お!

クリエッタ!本当にぞくぞくしますよね!
あの写真が来るように祈ってるとこです…

都内の運転なんて、絶対できない…
まいくろさん尊敬です><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/523-bc0caf91

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)