デカダンな19世紀パリに大興奮!

休暇中はテレビがついている時間が長いのです。

某男性向け香水(?)のCM、
サンドイッチ店の店員が可愛すぎてドキドキなんですけど、どうしましょう!
「電話してね」的仕草のあと、サッと無愛想仕事フェイスに戻るあたりが特に!
勝手な想像大爆発なのですが、「仕事は仕事、出会いの場所じゃないわ」って、
職業店員として働いてる女性だと思うのです。
そんな彼女すら陥落する香水…ほっ 欲しい… しかし自分でつけても意味ない…
彼女がパンにケチャップで書く電話番号、
実際に電話かけると、あの商品の説明が流れるのかなぁ。

可愛い女の子(ツンデレーションならなお良し)を見るのが大好き。
まいくろです。


『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』、稽古場日記が始まってます。
後藤愛さんのお誕生日サプライズ記事の写真見ると、
女性陣ロングスカート着用ですね。
衣装が、かなりヒラヒラふんわりぽわんぽわんになるんじゃないかなあ~と期待。
裾の長い服は、所作(特に足元)がかなり油断ならないのですが、
彼女達ならきっと大丈夫。だってモデルさんとか女優さんですから。
まいくろは「殿中でござる」状態になるので、なかなかロングスカート穿けないのです…。

稽古場日記に「取材が云々」って記事があったのでgoogle検索かけてみました。
お、出てきた出てきた。
ニュース記事をずーっと見ていくとですね。
なんと! キャスト&役名が出てるじゃありませんか。
カタカナが多くて眼がチカチカしてきますが、それは舞台を見れば解決する事です。

おや、ドレメン岩崎くんも出演するみたいです。
さらりと名前が載ってますが、まだ公式には載ってないですね。
(洋二郎氏のところに「劇団アンドエンドレス」って書いてないのは、
 おそらく漏れでしょう。本人ブログで「やめてない」って言ってたし…)


…で。

来た! 来ましたよ! ヽ(゚∀゚)ノ

しかも佐久間さんです!

『子どものナイフ』といい今回といい、ホント期待を裏切らない!

ああ、どうなるんだ、どうなるんだぁぁぁ。
チケットもう1枚買うべきなのかぁぁぁ。
しかし今月末は『桜の森の満開の下』のチケット代も出て行くというのに…。

終始冷静さを欠いた記事でお送りしました。

明日から仕事です。あー、もうホントどうしよう。
とにかく、もう今日は寝ることにします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/520-d24f3fee

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)