盆休みももうすぐ終わり。

休み前半は、池袋のサンシャイン水族館で大騒ぎしたり、
夜中に花火を持って踊ったり(←けして真似しないで下さい)
バーでカクテルたった2杯でへべれけになったり、
鍾乳洞で涼んだり、日光に行ったりしてました。

後半はあれですよ。
家族サービスというか先祖サービスというか。
そんな感じです。

まいくろです。


で、気がつけばMember'sBLOGが新装開店してます。
ページを開くとですね。
どーん! と、ドレメンの写真がお出迎えしてくれるわけです。
美人家庭教師顔した本命女子さんとか、赤ペン先生風味のえりかさんとか、
学園ドラマ風一内くんとか、
ブログ書きっていうか契約書チェック風味の八巻氏とか、
ポ○ョ…!? な良子さんとか、
位置的に岩崎君の帽子を食べたくなってる大森さんとか。
各々キャラクター出てるなぁ~って感じのショット。

で、ですね。
本命くん締まってますよね…体型。
あ、顔は癒し系ユルユル笑顔ですが。 
肩の辺りとかあごの辺りとか、エーリアルよりシャープになってる気がします。
写真、最近撮られたものですよね。たぶん。きっと。
ダイエット成功してるようです。
うーん、負けてられん…。



そうそう、えりかさん声優として『遊戯王5D's』に出演されてるとか。
初代漫画を週刊少年ジャンプで読んでました。
独特のキャラ造形と絵柄が、結構面白かった記憶。
放送は見れなかったのですが、次週からも出てくるみたいなので、
公式サイトの次回予告見にいってみました。
それっぽい声が聞けますね。
しかし専門用語がなにがなんだか…(゚∀゚;
リバースカードオープン! とか言ってた時代ではなくなってるんですかねぇ。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/519-67724ac9

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)