桜の木の下藤吉郎

ついに盆休みに突入したまいくろです。
「る○ぶ」を読んで旅行した気になってます。
夏は鍾乳洞に燃えますね。
だって天然のクーラー。膨大な年月の証明。ひんやりと潤った岩肌が堪らない!

やはり、例のCM、白衣の男性は大佐だったようです。
企業名、その他諸々、情報どっさりいただきました。
ありがとうございます(*´∀`)


さて、ぼんやりしてるうちに公式サイトで新情報です。

11/29~12/6 『桜の森の満開の下

再演ですが、また色々変わるんだろうなぁと期待中。

原作は坂口安吾。んで、それプラス殿成分です。
そのまま出演者だけ変わるなら、
あの役はあの人に演じて欲しいなぁ~と思っているのがあったりします。
いっそWキャストだったらいいなぁと思ってしまう役もあります(笑


初演バージョンはDVD発売中。
まいくろも、DVDで観ました。
坂口安吾にこのモチーフをくっつけてくるとは…と驚いた作品。
いつも勢い余って『桜の「下」の満開の下』といいそうになる作品。
(どんだけ下向きなんだ…)

そんでもって、本命くんがWS生だったときに観劇して、
衝撃発言をしたというウワサの作品。(良子さんブログ「遅刻ウルフ」の記事参照)
しかし自分も似たような事を考えたということは内緒です。


劇場は初演と同じくシアターカイ。
泊まりで行く時、いつも「どこに泊まろう」と悩む両国です。

今回も、チケットに関して色々と新しい試みが為されています。
ファンクラブ先行発売は今月末とか。
お盆明けにはDM来るかな? と思ってますがどうでしょう。


今回のタイムスケジュールはかなり誘惑的。

だって、日曜昼が初回です。
そして、その次週の日曜夕方が千秋楽なのです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/518-c4a91fe6

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)