3名の船乗りが、船を降りました。

耐震と免震が云々、というCMに、
マルヴォーリオ大佐が大写しで出てるような気がします。
まいくろです。

週末は栃木県をうろついてたんです。
そのことについて書こうと思ってたら…


なんとなんと。
伊藤くん、大畑くん、村瀬くん ANDENDLESS退団ですって。

( ゚д゚)






理由などは全く書かれていないので、
なんで退団に至ったかは謎。
退団挨拶も無しなのかなぁ…今までも無かったですからね。
そういうものなんだ、と思うには心情的に無理があります。


なんとなく、なんとなくですが伊藤くんは心の準備がありました。
クリスマスカードの痩せっぷりとか…最近の出演の無さっぷりとか…。
それでもやっぱり衝撃度は高いです。
だって、まいくろの三番目でしたから。

大畑くんと村瀬くんは完全に予想外。
最近いい役どころ貰っていて、見た目とのシリアス度ギャップが楽しかった大畑くん。
舞台向きな声と、他のドレメンとは一味違う雰囲気を纏ってた古風イケメン村瀬くん。
アンドレでぐんぐん伸びていくのかと思いきや。

彼らが演劇の世界に立ちつづけるのかそうでないのかも分かりませんが、
あの船を降りることは自分で選んだのでしょうから、退団しても元気でやっていって欲しいです。
(矢口くんの時も同じようなこと言ってるな自分)



劇団公式で退団発表を見て、
その後西田マン見た時のまいくろの脱力っぷり。
文章で表現しようがないです。
まいくろって、生きた年数だけは二十超えてますが、
精神はまだまだ子供なんだなぁ~と実感いたしました。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/517-5544192b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)