『ムーラン』キャストまた追加

知っている土地の名前がテレビで連呼されてます。
(「梨をもぐ日」の旅人立ち寄り所)
自然って、やっぱり強い。あれは防ぎよう無いです。

非常持ち出し袋の食品、賞味期限確認しておこう。
まいくろです。


『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』公式サイトに動きが有りますね。
キャストが増えてます。
ドンドン増えていくなぁ~。
あとはアンサンブルでドレメン女子追加かな? なんてね(笑


また見事に知らない方ばかり…と思ったら!

『DECADANCE』のセナちゃんが出演です。
「すもーっもサワー!」のカワイコちゃんっぷりが思い出されます。
『WORLDS』のとき、劇場でお見かけして、
「セナだぁ~」と呟いたら、振り向いて微笑んでくれたことも思い出されました。
彼女の中に、セナがいてくれたのが嬉しかったなぁ。

『GARNET OPERA』の煕子&『ゆめゆめこのじ』の香海太夫もご出演。
バカどれで意外な一面を見せてくださった彼女。
帝劇公演の広告(主に新聞の下部に載ってる)で、名前を拝見していつもワクワク。
この人間近でみたことあるよー! っていうワクワクです。
しかし帝劇系を観にいったことは無いという、ていたらくなのですが…(´∀`;
彼女は、ミュージカルに関してベテランだと(勝手に)思っているので、期待です。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/516-5d6e4884

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)