スポンサーサイト


真っ青な月の夜には、ピラニアの如く。

季節外れのhide熱が上がってきてます。
まいくろです。

先日の日食の時は、室内引きこもりんぐでした。
帰宅して、ドキュメンタリーで見ましたとさ。うぅ。
次は26年後、2035年9月2日に北関東で見られるらしいです。
そのとき、自分いくつになってるんだ?

西田マンに舞台裏&殿写真が掲載されてるのを見つつ。
BASARAブログに、着々とキャスト挨拶が掲載されているのを見つつ。
幸村ってロン毛だったのか…と今更そんなこと思ってます。


拍手にて、うきうき情報をいただきました。
ありがとうございます。
反応が大変遅くなりまして、ごめんなさい。
見ましたよ~。なんという羨ましいシチュエーション(*´∀`)
三者の幸せ顔っぷりがいいですねぇ。



さて、今後の観劇予定をさっくりとメモ。

8月は『ロミオとジュリエット』の他に、『304』を予定してます。
innerchildの小手主宰が出演するというのが、この作品を知ったきっかけ。

9月は『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』。
ミュージカルだそうです。
見慣れてないけど、そうだと分かってて観にいけば、戸惑うこともないだろうと思っています。
イメージとしては『DECADANCE III 』のキラ姐さんの酒場的なイメージ。
可愛い女の子を期待しちゃってます。ちょっとスレてる感じの娘もイイなぁ(笑

10月は某男優のみ劇団で『十二夜』をやるそうなので観にいく予定。
…女装した男優が、男装した女性を演じるって事になるわけですよね。
混乱しないんでしょうか ヽ(゚∀゚;

11月は虎のこリベンジ。
5月の公演は行けなかったので、今度こそ。


うーん、順当に、月イチ観劇ペースです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/514-2acde008

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


