村瀬くんのお誕生日。

ムーラン、椿姫さんとのWキャストが発表になりましたね。
はねゆりさん。
2回観るうち、片方だけになるか両方観れるのか。気になるところ。

稽古場日記に、各キャスト写真が入ってました。
『The Tempest』『十三夜』ニ作品出演の方は二枚セットです。嬉しい。

まいくろです。


Member'sBLOGでは、戦国ドレメンがどーんと記事をUPしています。

そういえば自分もムーランまでに3キロ落とすとか言ってましたっけ。
まいくろは暑さでやられたらしく、1キロ落ちました。
不健康ダイエットはダメですね。
脂肪を筋肉に変え、戦わなければなりません。

てなわけで、通勤時のスニーカーを変えました。
「歩くだけでふくらはぎの筋肉に負荷がかかる」という売り文句のモノへ。
どうやらこのスニーカー、靴底がわざと不安定に作られていて、
無意識にバランスをとって歩くので普段使わない筋肉を使う…という仕組みらしいです。

毎日同じ靴をはくと、足にも靴にも悪いので、一日おきに使用中。
もう一足買うには、ちょっとお値段が張るのが難点。

靴を買うか、『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』もう一回増やすかってところです。



さて、本日7月17日は、ドレメン村瀬啓佑くんのお誕生日です。
おめでとうございます!

『The Tempest』では船長、『十三夜』ではシルヴァリス。
眼が大きくて、声も大きいのです。
そんなイメージがついてきたときのシルヴァリス、新しかったです。
童顔に見えてた顔が、眼光が鋭く大人っぽく。
船長は、水夫長@洋二郎さんに負けないくらいの迫力シャウト。
あそこで船長が圧倒されてちゃあ、台無しですから。

かつてのWS卒業公演『THE RUN&HIDE&SEEK』では、
堀内梅山役だったという村瀬くん。
いつか、
華のあるちょっとワルめなオトコを演じてるところ、観てみたいです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/512-2eae8685

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)