美味しそうなロートレック。

ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』とりあえず、チケット2枚確保してます。

キャバレーってものが、イマイチよく分からない。
とりあえずフレンチカンカンなんだろうかとか考えてたんですけど、
なんかちょっと違うみたい。

まいくろです。
本命くんセリフ情報、千秋楽情報いただきました。
ありがとうございます。


さて、ロートレックの事をさっくり調べてました。(ネットで、ですけど)
彼の事をどう表現するのか、期待です。

そうそう、彼の名前を使ったお菓子がありました。
でも創ってるところは神戸…遠い! 
ってか某劇団看板女優さんの地元じゃないですか ∑(゚д゚ )  
お取り寄せができる…
ああ、こんな時間にお菓子の画像なんか見ちゃってどうしよう(笑


脱線しました。

で、ロートレックが出て来るって事は、もしかして、あの画家出てきますかね? 
出てくるならすっごい嬉しいんですけど! と、ひとり興奮してます。
なんで私は『炎の人』を観にいかなかったんだったっけな…


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/511-72950248

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)